MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】上半期インターンシップ報告会

2013年11月15日 | 声優学科

東京もいよいよ寒くなってまいりました。冬到来!でっす!
今年こそは雪山に遊びに行くぞと宣言し続け早5年(くらい)になります。
こんにちは、ガワワです。

 

東京校では今週インターンシップ報告会を行いました。

アミューズメントメディア総合学院では、産学共同・現場実践教育を行っています。
在学中にプロの現場で働ける「AMGインターンシップ」を経験する事で、
学生自身の表現に磨きをかけ、声優としてより高みに昇っていきます。

 

しかしやはりプロの現場、社会に出る商品を作る一人として挑むわけですから、
当然のように成功と同じくらい失敗もしてしまいます。
この報告会では、出演したライバルや先輩たちに、彼らの体験談や失敗談を発表してもらい、
後に続く学生がより良い仕事ができるよう、情報の共有をする事を目的としています。

 
さて、本日の司会は、教務のいのっち先生&2年生の熊倉さんでーす ε—-===三三三 \_〇ノ

 ①

 

ちなみに会場はこんな雰囲気。

 ③ ②

 テレビを使ったり、スクリーンに映したりして説明します。

 

ち な み に 。

 

あまり大きい声では言えませんが、インターンシップのマル秘映像も流しちゃったりします。
その映像の一部分はアフレコ体験説明会でも見ることができますよ! 壁|ω・)コッソリ
しかも、多くの作品でプロの声優さんと共演できるのも魅力的!o(*≧д≦)o

 
何よりAMGインターンシップはジャンルが様々!

 

ゲームや(*´∇`)  

アプリ(`・ω・)きり  

インターネットラジオ( ´艸`)

BSテレビ番組のアシスタントヽ(≧▽≦)/ ニャー

邦画出演(「猫侍」は現在民放各局にて絶賛放送中!)o(*≧д≦)o

 ⑩  ⑧ ⑨

外国映画などなど!(写真の学生は新聞奨学生で働きながらも頑張って掴み取りました!)

 ⑪ 

もう山盛り!ヾ(≧▽≦)ノヒャッホウ
それもこれもアミューズメントメディア総合学院は制作会社が作った学院だからこそ!
学院から一緒に作っていきましょう!という呼びかけもあって、様々な業界から高い信頼を得てきました。
「AMGの学生は質が高い」という噂も業界ではチラホラ……。嬉しい限りですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 そんな業界の方々からの信頼のためにも、これから頑張っていく学生へ、今日も一生懸命発表しています。( ´艸`)

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション 三ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ♪♪東京校からのお知らせ♪♪

ブログを読んでくれてありがとうございます(*´∇`)
声優の仕事がしたい、勉強がしたいと考えている方は是非コチラをどうぞ!

また、上にも出てきたアフレコ体験説明会は毎月開催中!

次回の声優アフレコ体験説明会は、11月15日(土)に開催!(明日!でもまだ間に合うぞ!)
ゲスト講師は81プロデュース所属の津久井教生先生。
そしてゲスト卒業生はホーリーピーク所属の山岡ゆりさんです。
要予約ですので注意してください。詳細はコチラをどうぞ!ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
是非AMGへ遊びに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる