MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】学院祭2013 ご来場ありがとうございました!

2013年11月1日 | 声優学科

も深まり、毎日の風がだんだん冷たくなって参りました。
すでに冬のコートを着てしまい、真冬に何を着たらいいのか不安になっています。
お久しぶりです!のっきーです!!

さて、約4ヶ月に渡って稽古を続けて参りました学院祭も、無事に終了致しました!
雨の中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 _A246399 DSC_0733

DSC_0646 ふきちゃんEクラス

稽古期間中には、体調を崩したり、何度もクラスで話し合いを重ねて参りましたが、
それぞれの最高の演技を本番では出し切る事が出来ました!
大きな舞台を経験し、ひとつ成長したね!!!(;∀;)

DSC_0716 DSC_0444

DSC_0431 DSC_0009

この経験を生かし、演者としての今以上のレベルアップを期待してます!
まずは、本当にお疲れ様でした!!!

 

続きまして、【東京校】声優タレント学科からのお知らせです☆

*******************************************************************************************************

11/9(土)のアフレコ体験説明会♪♪
【ゲスト講師】松本保典先生(『サザエさん』ノリスケ役・他)
【ゲスト卒業生】河本啓佑さん(『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』ラウル・チェイサー役)

「声優」というお仕事に興味があり、将来や進路に悩んでいる皆様!
ぜひ、ゲストのお二人と一緒に、アフレコ体験をしてみませんか?(*^^*)

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。
お申し込みは☆コチラ☆から!!

*******************************************************************************************************

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる