MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

11月7日(土)☆説明会開催☆

2009年11月4日 | 声優学科

今週11月7日(土)説明会のお知らせです♪

今回の説明会では、『シティーハンター』シリーズ槇村香役の
伊倉一恵さん(青ニプロダクション)をゲスト講師にお迎えして
アフレコ体験授業を行います。
また、AMGならではのプロダクション直接所属を実現する
『声優プロデビューシステム』の解説や
『在校生とのフリートーク』の時間もあります。
ツ黴€
『在校生とのフリートーク』の時間には、
毎回、参加者のみんなから出る疑問や悩みを
在校生が参加者たちに答えてくれています。
質問内容には、「授業内容ついて」や
「アルバイトについて」など様々ですが
その中でもよく出る質問が
『AMGインターンシップ』について・・・

ということで事で今日は、2年生の宮本さん話を聞いてみました♪

miyamoto.jpg
ツ黴€
はじめまして!宮本裕加です。

Q:最近行ったAMGインターンシップを教えてください。
A:先日、外国映画の収録に参加させていただき、4役やらせてもらいました。

Q:では、そのインターンシップに選ばれたときの気持ちは?
A:驚くと同時に喜びと不安が込み上げてきましたが、
「仕事をいただけたんだ。今の自分の精一杯を出そう!」
と心に決めました。

Q:行く前と行った後とあなたの中で変わったことはありますか?
A:現場の空気はすごくて、一日一日を無駄にしないで日々成長していこうと強く思うようになりました。
そして何よりも「プロの声優になる!」という気持ちがより強くなりました。

なるほど×2(-ω-)
まだまだ聞きたいところですが
今日はこの辺で・・・。宮本さんありがとう☆
この話の続きを聞きたい方は、
是非、今週の説明会にお越しください━━(。・∀・)ノ゙

☆ご予約はこちらから☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる