MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】舞台メイク講座

2013年9月20日 | 声優学科

朝夕が涼しくなって、ようやくっぽくなってきました。
昼間はまだ太陽をジリジリ感じますが、熱中症とかなってませんか?
どうも、休日はゲームで引きこもりがちなガワワです。

東京校では10月末に学院祭があるのですが、1年生はそれに向けて一心に練習しております。
その辺りのレポートはまた後日にするとして、今日は初舞台に向けて先日行われた、
「メイク講座」をご紹介(〇≧д≦)oオッシャー

 プロのメイクさんをお呼びして、舞台用のメイクをじっくり教えていただきます。

 

P1070328

自分ではこんなもんかな?これじゃ濃いかな?

P1070325

と思いがちですが、大きいホールにもなると、より濃いメイクが必要になります。

 

そして何より、教えられるだけではなく、自分で実際にメイクすることで、
色々実感できる、これなら覚えやすいですよね?……〆(´∇`*)メモメモ
P1070343P1070336

 

授業後に写真を撮影しましたが…

 

 

 

むー………(´-ω-)ム-

 

 

 

濃いな… 壁]ω・)ニヤリ

 

 IMAG0499IMAG0497

 

さて、学院祭の詩の朗読、朗読劇もなんとなく形になってきました。
後1ヶ月と少し、頑張ってほしいものです(*´∇`*)

 P1070349

 
☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ε-===三三三 ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

最後まで読んでくれてありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
将来「声優」というお仕事に興味があり、今進路に悩んでいるアナタは是非コチラをどうぞ!……〆(≧д≦ )

そしてこれからのアフレコ体験説明会!
次回は9月21日

ゲスト講師は81プロデュースの中村大樹先生、

ゲスト卒業生は尾木プロTHE NEXTの髙坂篤志さん

要予約ですので注意してくださいね。
詳細はコチラをご覧ください……〆(≧▽≦ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる