MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2年生 アフレコライヴ

2013年7月26日 | 声優学科

お久し振りです、声優タレント学科K・O・Bです。
1年生が夏期共同制作を進めている中、2年生はアフレコライヴで暑い夏を過ごしていました!

稽古の中でお互いに衝突したり、支え合いながらようやく迎えたアフレコライヴ…

2ヶ月間に及ぶ稽古を経て、ようやく皆様にお披露目することが出来ました。ヽ(・∀・)ノ

本日は、ご来場頂けなかった皆様にも、そのを伝えたいと思います!!!

【2-A】

 a.jpg  a2.jpg

 【2-B】

 b.jpg  b2.jpg

【2-C】

 c.jpg  c2.jpg

【2-D】

 d.jpg  d2.jpg

【2-E】

 e.jpg  e2.jpg

【2-F】

 f.jpg  f2.jpg

【2-G】

 g.jpg  g2.jpg

【2-H】

 h.jpg  h2.jpg

81プロデュース所属で、学院講師の滝沢久美子先生にご指導を頂いた今回のアフレコライヴ。

本番を無事に迎えられるのか、当初は不安ばかりでした。

しかし、学院生も必死に練習を積み、それが本番には形として現れました。

鑑賞にいらっしゃったお客様からも、有り難いことに好評を頂くことが出来ました。

 お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

ここで一つやり遂げたことを自信にして、AMG声優タレント学科19期生は前に前に進んでいきます(・∀・)!

 そして!ここからは学院から皆さまへのお知らせです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 将来「声優」というお仕事に興味があり、今進路に悩んでいるアナタは是非コチラをどうぞ!……〆(≧д≦ )

そしてこれからのアフレコ体験説明会!
7/28(日)

ゲスト講師:小宮和枝先生

ゲスト卒業生:山岡ゆりさん

また、8月のゲストも続々と決まっています!
8/4(日)松井菜桜子先生、佐土原かおりさん
8/24(土)津久井教生先生、本多真梨子さん
8/31(土)斉藤佑圭さん

要予約ですので注意してくださいね。
詳細はコチラをご覧ください……〆(≧▽≦ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる