MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】進路ガイダンス

2013年5月17日 | 声優学科

朝夕の匂いが心地良くなってきました。もあっという間に過ぎ、もう初夏の季節ですね。

東京校 声優タレント学科のKOBです。お久しぶりです。

今週の東京校からは、オーディションに向けた進路ガイダンスのお話をしたいと思います。

AMGでは毎年、1~3月の学内オーディションに60社以上のプロダクションが来校し、

1社ずつ受けられるオーディションが毎日開催されます。

そんなチャンスの多いオーディションも、万全の用意をしてこそ生かされるもの!

5月の進路ガイダンスでは、7ヶ月後のオーディションに向けて業界の知識や、

モチベーションを上げるための熱い熱い話が展開されます!!

    dsc02711.jpg

 進路担当スタッフから、熱のこもった説明が行われます。

プロダクションや事務所と一口に言っても、それぞれ個性や持ち味があります。

その個性や持ち味の理解を通して、自分のやりたい仕事、事務所が自分の肌に合うかなど、様々な視点を持てるようになります。

そして、自分の目指す方向性にリアリティーを感じるようになります。

もちろん、ただ話を聞くだけでありません。

ガイダンス前に出された業界理解を深めるための課題をこなし、ガイダンス中にも積極的な姿勢が求められます。

2年生に進級し、自分の進路に関してシビアに考える時間を設ける。オーディションに向けた闘いは、既に始まっています。

★☆★☆★ここからは、インフォメーションです★☆★☆★
 東京校からのお知らせo(。`・ω・)o|
次回の声優アフレコ体験説明会は、5月19日(日)に開催です!
ゲスト講師は、青二プロダクション所属の西原久美子さん、
そして、ゲスト卒業生は、尾木プロ THE NEXT所属の髙坂 篤志さんです。
要予約ですので、注意して下さいね♪
詳細はこちらから確認できます!

そしてそして、翌週の5月26日(日)のアフレコ体験説明会は!

ゲスト講師として、シグマ・セブン所属の声優 松本保典先生にお越し頂きます!!

卒業生ゲストは、プロダクション・エース所属の佐土原かおりさんです!!

皆様、是非学院に遊びにいらして下さいね~。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる