MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】通常授業開始!

2013年5月10日 | 声優学科

お外はポカポカ、心はワクワク
声優タレント学科 教務のにゃんこです。

GWも終わり、通常授業がスタートしました(o^∇^o)ノ

自己紹介から始まり、様々なレッスンに励む一年生…♪
本日、私、にゃんこも授業の見学を致しました。

生き生きした表情の一年生!

tanosisou.jpgtanosisoudane.jpgzyanken.jpg

ボール…?

bo-ru.jpg

を使ってのレッスン。

bo-runo.jpgbo-runozyu.jpgbo-rutanosii.jpg

手を…

hand.jpg

みんなで握って…♪

hanaitimonnme.jpgyunagu.jpg

声優を目指したきっかけなども一人一人発表したり…

supi-ti.jpg
普段話したことがないクラスメイトとも、授業を通して仲良くなります!

多くの様々な授業が毎日あって、刺激のある一週間になったことでしょう♪

空き時間を見つけて、開放教室で練習する学生も多くいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントも終わり、声優への道のり本格的に歩み始めた一年生。

学院パンフレットでは、そんな夢を叶えた卒業生のコメントも多く掲載しています♪
また学院を肌で体感できる声優アフレコ体験も実施していますよ♪

★☆★☆★ここからは、インフォメーションです★☆★☆★
 東京校からのお知らせo(。`・ω・)o|
次回の声優アフレコ体験説明会は、5月19日(日)に開催です!
ゲスト講師は、青二プロダクション所属の西原久美子さん、
そして、ゲスト卒業生は、尾木プロ THE NEXT所属の髙坂 篤志さんです。
要予約ですので、注意して下さいね♪
詳細はこちらから確認できます!

皆様、是非学院に遊びにいらして下さいね(*´∇`*)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる