MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】アフレコライヴ

2013年4月19日 | 声優学科

渋谷駅から学院に向かうまでのが、すっかり緑色に色づいて参りました。
新しい年度の始まりに、毎日がワクワクしますね。
こんにちは。東京校 声優タレント学科 犬好きのにゃんこです( ‘Θ’)ノ
入学式から、早一週間…。あっという間の一週間でした。

月曜日には、一年生と二年生の交流会 がありました♪

自己PR大会では、様々な特技を持った新入生が∑(‘◇’*)!
(残念ながら写真は撮り忘れてしましました…)

モノマネから始まり、歌や、一発芸、ハンドスプリング、ヘッドスプリング、ば…ばく宙?!
ハイスペックな新入生に驚く先輩たち(とわたくし。)

そんな様々な個性を持った一年生と二年生の交流の場である茶話会も実施♪

後にご紹介するアフレコライヴのメンバーとの顔合わせも(●´ω`●)
声優という夢に向かって同じ学院で頑張る仲間たです。

では、お待ちかねアフレコライヴの稽古風景をご紹介します。

こちらは、読み合わせ風景。

1.jpg

一年生&二年生、学年関係なくグループになってお芝居をします。

そして、こちらは…壁|д´)チラッ

p1060573.JPGhukei-1.jpg

AMGホールにて、マイクを使って本番さながらの稽古
スクリーンにアニメーションを投影をして、その場で生アフレコ

アドリブもいれて、みんな楽しそうっ(*^▽^*)/♪

AMGで初めてお芝居に触れる一年生も多いので、
みんなワクワクドキドキ

本番まで、あとわずか!!頑張れ、みんな!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる