MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

10月25日(日)☆オープンスクール☆

2009年10月21日 | 声優学科

学院祭が来週に迫り、
最近かなりバタバタしていて更新できませんでしたm(_ _)m
(言い訳ですf^_^;)

それでは、今日は学生インタビュー企画第三弾!


ラジオ関西「集まれ!昌鹿野編集部」のコーナー
「グッショブ!昌鹿野推進部!」にレギュラー出演中の
2年生丸山修司くんに話を聞いてみました。

2年生丸山修司

はじめまして、丸山修司です。
僕が声優の道を目指そうと考えた時、どの学校に行こうかとても迷いました。
いろんな学校を見に行くうちに、この学校だけが「他とは違う」ってことに
この体験説明会に参加してビビっと感じました!(≧ヘ≦)

アフレコ体験・声優プロデビューシステムの解説など
いろいろ貴重な体験ができたけど、僕が「他とは違う」と感じた所は、
生の現場を体験した先輩方の声でした。

先輩方に「学校に在籍しながらインターンシップでプロの現場を体験で仕事が出来る。」と言われ、これが決定打でした。

もし声優を目指すなら、現場に近いところで学びたいと思いませんか?

今回は、自分がAMGインターンシップで得た経験をお話したいと思います。

さぁ、今週のオープンスクールでは、
名探偵コナンの<鈴木園子>役でお馴染み
声優の松井菜桜子さんをゲスト講師にお迎えし、
アフレコ体験授業を開催します。

当日『声優プロデビューシステム』の解説では、
丸山くんが昌鹿野出演で得た経験や感想
また、みんなが知っているラジオ大阪のアノ!!番組に
出演中の学生の話も聞けちゃいます♪

☆ご予約はこちらから☆

最近、栗を剥くところから栗ご飯に挑戦し、意外においしく出来た
弁当男子のTsuyoPonでした….( ・ω・)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる