MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】新年度に向けて

2013年3月22日 | 声優学科

皆さんこんにちわ!
新しく、アミューズメントメディア総合学院の担任マネージャーの仲間入りをしました「Kマネ」です!
学院も新年度に向けて着々と準備に入り、いよいよ春本番ですね!

ところで…なぜ「Kマネ」かというと…
こちらに入る前は芸能プロダクションでマネージャーをやっていたんです。
ネーミング、悩んだのですが、あまりいいのが浮かばないので、このままいきます(笑)

という事で、皆さんもご存知かと思いますが、近年、声優は各方面で、注目されている分野です。
声だけでなく、歌、ダンス、イベントetc…。
やはり、各分野で活躍の場が広げられる方は、強い!
そんなスターが一人でも多くこの学院から輩出できるよう、自分の業界経験を活かして、皆さんを最大限サポートしていければと思いますので、宜しくお願いしますね!

そして私と同じく、担任マネージャーとして新しく仲間入りしたスタッフをご紹介!

「みなさん、はじめまして!
三月一日より、東京校 声優タレント学科に教務スタッフとして入社いたしました「にゃんこ」です。
実は私、AMGの卒業生なんです!
懐かしの母校で、声優を目指す皆様を精一杯サポートしていきたいと思います♪
よろしくお願いします!」

新年度に入ってからも私たち担任マネージャーが学院の「」をブログで紹介していくので、よろしくお願いします!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる