MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『学院祭2009』情報vol.1

2009年10月22日 | 声優学科

学院祭のことをアップしようしようと思いながら
気づけば学院祭1週間前になってるじゃないっすか!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

はい!スケジュール帳の準備は、いいですか?…_〆(・∀・@)

10月30日(金)~31日(土) 『学院祭2009』を開催します

gakusai.jpg

声優タレント学科では、
「アフレコライブ」
「アフレコ体験」
ワークショップ「セリフDEカルタ」
館内ラジオ番組「あみゅらじ。」
のイベントを用意して皆さんをお待ちしています。

今日は、その中からワークショップ「セリフDEカルタ」の
サブリーダーの2年辻綾乃さんからイベントのご紹介です。

~。・。~~。・。~~。・。~~。・。~~。・。~~。・。~

はじめまして、2年辻綾乃です。
「セリフDEカルタ」とは、要はカルタ取りをアレンジし、
学生が有名アニメのセリフを読みあげる…というものです。
ただ読むだけじゃ声優タレント学科がやる意味がありません
セリフは、もちろんキャラクターになりきって読みます。
し・か・も・当日は色んなキャラクターに扮装し、皆様をお迎えいたします。
ご家族ご友人お誘いあわせの上、ふるってご参加下さい!!

~。・。~~。・。~~。・。~~。・。~~。・。~~。・。~

日頃から練習している演技の実力が試される?イベントになりそうですね。
ガンバレ~d(@^∇゚)/♪
キャラクターに扮装し・・・ということは、コスプレってことですか?!
ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^

その他、各学科様々な催しで会場を盛り上げます。

是非、ご来場ください!

TsuyoPonでしたっっ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる