MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】プロダクション所属オーディション進行中!

2013年2月15日 | 声優学科

寒中見舞いには遅すぎる更新です、こんにちは。
早いもので今年ももう2月の半ばですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。東京校のガワワです。

なんと今回、東京校の更新が実に1ヶ月ぶり┌|゚□゚;|┐しまった!!
いやはや、申し訳ない!!!来週からはちゃんと更新して・・・して・・・・・・頑張っていきます!

さっ!東京校でも大阪校同様に進路オーディション真っ最中ですよ!
学生の今後の人生に関わる大事な時期。
そんなわけでいつも以上に!体調管理を喚起しています。
体調崩したら満足のいくパフォーマンスできないですからねぇ・・・(´・ω・)

アミューズメントメディア総合学院では毎年60社を超えるプロダクションの社長さんやマネージャーさんが学院に来校して、学生を直接見てくれます。

し か も (*≧д≦)b クワッ!

複数のプロダクションさんが一同に並んでもらい、その前で学生が演技するオーディションではなく!←ココ重要
一社一社、個別に学生を見てくれるオーディション
なのです。
学生からすれば、慣れ親しんだ教室で、リラックスしてオーディションに向えるのはとてもいいことだ思います(*´∇`)

さすがにオーディションの写真は撮影できませんので、今日はこんな一枚をご用意しました。

dsc_0676.jpg

 この写真は「進路ガイダンス」の一風景です。
毎週決まった曜日に開催。
各プロダクションさんの説明があり、それを聞いた学生が自分の受験希望を決めていくわけです。
「自分には何が合っているのか?」
「ここのプロダクションさんではどんな仕事ができるのか?」
学生固有の悩みをここで解決!(〇≧д≦)oドーン
どうしても!という学生には時間を決めて個別に相談していたりもします(*´∇`)

今、

「将来自分は声優になってどんな仕事をするのか?」
「どこに行けば理想の声優になれるのか?」

そんな悩みを持ってる高校生、大学生、社会人の皆さん。僕ら担任マネージャーが一緒に考えますよヾ(≧▽≦)ノ

☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ε-===三三三 ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

高校2年生限定!声優体験セミナー(全3回)を開催いたします。
来年の進路に向けて、アミューズメントメディア総合学院の授業を体験してみませんか?
第1回は本学院講師の津久井教生先生と「発声・滑舌」の勉強です!
少しでも早く声優の勉強をしたいアナタ!この機会、絶対に逃さないように!
詳細はコチラをどうぞ!ヾ(≧▽≦ )

次のアフレコ体験説明会は3月3日!
ゲスト講師は81プロデュース所属の津久井教生先生!
要予約ですので注意してくださいね。
詳細はコチラをご覧ください……〆(≧▽≦ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる