MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロダクション所属学内オーディション

2013年1月30日 | 声優学科

こんにちは、大阪校のいっちーです!!
今年初めての雪を目撃しました。雪のちらつく季節到来ですね。
厳しい冷え込みのなか、風邪などはひかれてはいませんでしょうか?
大阪校では1月16日から【プロダクション所属オーディション】が始まりました。
東京から声優プロダクションの社長さんや、マネージャーさんに来校頂いております。その数60社以上。

img_2074.JPG     6.jpg
オーディションは3月上旬まで毎日続きます。
2年生は事務所のパンフレットやホームページなどで調べて、
時には卒業生のアドバイスをもらいながら、オーディションに備えます。

AMGを卒業して活躍している伊藤かな恵さん(青二プロダクション)米澤円さん(81プロデュース)
本多真梨子さん(プロダクション・エース)をはじめとする先輩方もこのオーディションを受験して、
デビューのチャンスをつかみました。 いよいよ本番!! がんばれAMG生!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆2月3日(日)は体験説明会を開催☆★
ゲストには卒業生の本多真梨子さん(プロダクション・エース)
【「日常」相生祐子役・「生徒会の一存」桜野くりむ、など】
をお迎えしてアフレコ体験が出来ちゃいます★

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。
説明会のお申し込みは
☆コチラから☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる