MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校IS報告】短期集中連載スタート!

2013年1月24日 | 声優学科

どーも! 大阪校のまいこはんです!
お待たせいたしております!
前回の大阪校の更新時にお伝えした短期集中連載企画!

ラジオ大阪「岩田光央・鈴村健一スウィート・イグニッション」
アシスタントパーソナリティーの学生による現場のお話!
実は、去る1月19日のオンエア分より、アシスタントパーソナリティのコーナーが登場!
番組内で学生がコーナーを持つなんて・・・!すごいぞっ★
その名も「マズ料理選手権!!」
mazuryouri02.jpg

どんなコーナーなのでしょうか?!

早速コーナーを受け持つことになった、徳永真梨子さんにインタビューしてみました!

―――宜しくお願いします!

徳永:宜しくお願いします!

―――まずは、どんなコーナーなのか教えて下さい!

徳永:リスナーのマズ料理エピソードとレシピを聞いて、対決するコーナーです!
私も、参戦しています!!

―――と、いうことは・・・。

徳永:・・・料理が下手なんです・・・。

―――そうなんですか?!ちなみにどれくらいのレベルで・・・。

img_5888mozaiku.jpg

―――・・・。これは・・・(絶句)

徳永:ドーナツです。

―――(なんでこんなのになったのか・・・)

―――ええっと・・・。何故、ドーナツを作ろうと?

徳永:ドーナツが好きなので、作ってみたんです。
実はアシスタントパーソナリティーのオーディションの時も
作ったのですけど、言い表しがたいほどひどい出来で、
今回はリベンジの意味も込めて作ったのです。

―――そしたらこうなったと。

徳永:はい。もう、ここまできたらこれは「特技だ!」と思い、
この特技を活かした(?!)企画にしたく、このコーナーが誕生しました。

―――ある意味特技なのかな・・・?

徳永:構成作家さんには「僕は頑張ってもおいしくなるからうらやましいよ」
と言われました。
次回からは、リスナーと対決なので・・・!頑張らないと!

―――頑張って下さいね!(もっと頑張ったらどうなるのかな・・・)

徳永さんのマズ料理レベルはなかなかですね。
われこそは、というマズ料理のスペシャリスト?!がいらっしゃいましたら
是非ともラジオ大阪「岩田光央・鈴村健一スウィート・イグニッション」の
「マズ料理選手権!!」にあなたのマズ料理エピソードとレシピを送ってエントリーして下さい!
採用された方は、番組内で岩田さん鈴村さんに判定してもらえますよ!

エントリーフォームは☆コチラから☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆2月3日(日)は体験説明会を開催☆★
ゲストには卒業生の本多真梨子さん(プロダクション・エース)
【「日常」相生祐子役・「生徒会の一存」桜野くりむ、など】
をお迎えしてアフレコ体験が出来ちゃいます★

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。
説明会のお申し込みは
☆コチラから☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる