MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】卒公終演

2012年12月17日 | 声優学科

年賀状の準備や大掃除など、なにかと慌ただしい師走の頃ですが、みなさまお体は崩されていないでしょうか。

こんにちは、東京校声優タレント学科のKOBです。

さて、先日無事に卒業公演が終了しました。AMG声優タレント学科18期生の最後の晴れ舞台、ご覧になられた方に少しでも何かを届けられたら幸いです。

今回は、公演を終えた彼らの姿を写真でお届けします

公演には、お芝居を盛り上げるためのMCが存在します。まずは、彼らの様子をご覧ください!そして、今回の卒業公演の実行委員を務めた4人もどうぞ。

mca.jpg mcb.jpg 

2-Aクラス              2-Bクラス             

mcc.jpg mcd.jpg

2-Cクラス              2-Dクラス

mce.jpg mcf.jpg 

2-Eクラス              2-Fクラス             

mcg.jpg mch.jpg 

2-Gクラス              2-Hクラス

そして実行委員たちですヽ(・∀・)!

okada.jpg umeda.jpg

二人とも、堂々としています!岡田くん(左)梅田くん(右)

wakamatsu.jpg yamada.jpg

こちらは華やかな女子実行委員。若松さん(左)山田さん(右)

そして、公演を終えた彼らの集合写真です。どれもやりきった表情でいっぱいですね(・∀・)

AクラスからHクラスまで一気にご覧いただきます。

a.jpg b.jpg 

2-Aクラス             2-Bクラス            

c.jpg d.jpg

2-Cクラス             2-Dクラス

e.jpg f.jpg 

2ーEクラス             2-Fクラス

g.jpg h.jpg

2-Gクラス             2-Hクラス

2年間の成長を通して、彼らがこれから表現者としての道をしっかりと歩んでいくのだと、そう思わせてくれる良い公演でした。

これから先、悩み苦しむことは多々あるかと思います。それでも挫けずに自分の足で進んでいく強さを感じました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる