MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優タレント学科 来年度本科パンフレット撮影!

2012年11月16日 | 声優学科

11月も半ばを過ぎ、朝夕の冷え込みも厳しくなってきました。
皆さん、初めまして!本科1年担任のオーミズです。

今回は「来年度本科パンフレット撮影」の模様をお送りします!

このブログをご覧になっている方で、既にパンフレットを持っている方もいらっしゃると思います。
そうです!そのパンフレットのモデルが年生に変わるんです!

天気の良い、とある月曜の朝、10:00にモデル12名が集まりました。
メイクの後、建物の前で集合写真を撮りました!
とても和やかな雰囲気の中、撮影が進みましたよ。

その1枚がこちらっ!

omizu1.JPG
みんな、良い表情をしてますね~!

その後は、学内の録音スタジオへ移動しての撮影です。
緊張しながらも、マイクの前で2人ずつ撮りましたよ!

1-1.JPG

少し見えづらいですが、後ろの方でもちゃんと気持ちを作って映っている人たちがいます!
ちょっとズームしてみましょう! ZOOOOOOOOOM!!!

2-2.JPG

おー!凛々しい表情ですねー!
ちょっと違う表情もリクエストしてみましょう!
「おーい、みんなー!!」

3-3.JPG

と、こんな感じで楽しく進んだ「本科パンフレット撮影」
来年の春頃には完成する予定です!

今回、参加してくれた彼らも「本科パンフレット」のみならず、「学院HP」「体験説明会DM」でもその姿を披露してくれます!

皆様、完成をお楽しみに~!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる