MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学生近況報告

2012年9月13日 | 声優学科

どーも!大阪校のまいこはんです!
朝晩涼しくなって少しずつ、季節が移ろって行くのを感じる今日この頃です。

大阪校、声優タレント学科では現在1年生が学院祭に向けて稽古をしております。
1年生にとっては学院祭が初めて人前で日々の成果を披露する場とあって、
みんないつも以上に気合が入っています。
img_2668.JPG img_2674.JPG img_2679.JPG

気合の入った稽古を見ていると、自分も一緒に参加したくなるほどです!!

そんな稽古姿は個別相談会に来て頂くと見学することが出来ちゃいます(平日のみ)
声優を目指す人にとって、「どんな授業してるのかな?」
「どんな雰囲気なのかな?」と、めっちゃ気になるところだと思いますので
丁度この時期のあつーい稽古姿はみ・ご・た・え・アリ(?!!)ですよ!

他にも学校について、スタッフからもご説明させて頂きますので
ちょっと、授業見てみたいな・・・という方は☆コチラから☆

おっと!
・・・いい忘れておりましたが、モチロン2年生の授業も見学して頂けますよ!
2年生はアフレコライヴが終わり、実習中心の通常授業を受けています。
さらにこの時期はディレクター特講(前回参照)や、

年明けから始まるオーディション対策の授業もあります!!!!

こうした日々のレッスンやインターンシップを重ねて実力をめきめきつけている2年生。
そして、2年生たちとは土日に行われる体験説明会で会うことが出来ます。

体験説明会ではゲスト講師のアフレコ体験レッスンがあり、
プロの声優のお話が聞けちゃう上に、学院で稽古している学生の話も聞けちゃうんです!
学生とのフリートークでは、参加者と学生たちが輪になって
和気藹々とトークするので、とっても和やかで楽しい雰囲気のなかトークが弾みます。

時々、爆笑してる会もありますが・・・(どんな話題だったのでしょうね)

そんな説明会に一度行ってみたいなぁ・・・と思われた方は☆コチラから☆

説明会は毎月実施、個別相談会は平日毎日実施しておりますので、お気軽にご連絡くださいね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる