MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】七夕公演2012「銀河鉄道 from AMG」千秋楽

2012年7月8日 | 声優学科

ついに東京にも30℃越えの真夏日がやってきました。みなさん、いかがお過ごしですか。
初めまして。東京校声優科2年担当教務のKO・Bです。

東京校ではついに七夕公演の一般鑑賞が始まり、公演2日目までが無事終了し、
七夕公演も残すところ//10のみとなりました。
まだご覧になっていない方、既にご覧になった方も
在校二年生による笑いあり涙ありの舞台を是非ご覧ください。
それでは、すでに終了した公演の様子を少し紹介したいと思います。

dsc_0108.jpg

「暗いところで待ち合わせ」
目の不自由な女性と無実の殺人容疑で追われる男の出会い。
二人がそれぞれの暗い過去から希望を見出していく心温まる作品です。

dsc_0099.jpg

「君に、輝く光の温もりを」
新撰組と長州の幕末の争いと、そこに突然現れた女性が繰り広げる幕末ファンタジー。
女性の能力と契約し絶大な力を手に入れた土方歳三役の吉田真皐人君。

  dsc_0052.jpg

「アリス・イン・ワンダーランド」
アリスが夢の中の冒険へと旅立っていくシーンですね。

dsc_0110.jpg

「雨と夢のあとに」
幽霊となって帰ってきた父と、それを知りながらも知らない振りをする娘の物語。
ハンカチ無しでは見られない作品です。 

週明けからの天気予報は晴れです。
残すところ9日10日の8公演となりました!
是非お誘い合わせの上、みなさま足を運んでいただければと思います。 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる