MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】七夕公演2012「銀河鉄道 from AMG」開演!

2012年6月28日 | 声優学科

どうも!梅雨に入り、暖かい日が増え、夏がすぐそこまで近づいていますね。
お久しぶりです!声優タレント学科東京校18期担任まさーしーです。 

東京校・声優タレント学科では、7月5日~7月10日の4日間、1日4本上演で、本科2年生による七夕公演が開催されます。
監修は、鈴木清信先生(81プロデュース所属)と、小宮和枝先生(テアトル・エコー所属)です。
2年生一同、銀河に浮かぶ無数の星々のごとく輝けるよう励んでまいりました。
夢のような時間をお届けいたしますので、ご多忙のこととは存じますが、ご来場をお待ちしております。

※ 6月27日~7月3日は、学院の在校生鑑賞日となっております。
一般ご来場予定の方は、7月5日~7月10におこし下さいますよう、お願い申し上げます 。

さて!七夕公演の実行委員長からコメントを貰いました。

『七夕公演 実行委員長 横山大河舟田友香ですこの度、私達は脚本家さん、劇団さんから脚本をお借りして、舞台公演を行います。
七夕公演は、それぞれのチームが感銘を受けて、演じたいと思った脚本を選び、
鈴木清信先生、小宮和枝先生にご指導頂いて作り上げた「16作品」をお届けします。
出演者一同、銀河に浮かぶ無数の星々のごとく、輝けるように稽古を重ねてまいりました。
是非夢のような時間をお楽しみ下さい。星々を繋ぐ「銀河鉄道」で皆様をお待ちしております』 
学院生の在校生鑑賞・本番が始まりました。

dsc_0205.jpg
『GARNET OPERA』  

 dsc_0163.jpg
『リプレイ』

 dsc_0158.jpg
『止まれない12人』 

 dsc_0206.jpg
『心霊探偵八雲 魂をつなぐもの』

皆様ご都合が合えば、是非ぜひ一般鑑賞日にご来校頂ければ幸いです。
※時間などの詳細は学院のHP学院ニュースも御覧下さいね。
http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=17023&cat=3&gauthors=voc-list&tag=tokyo

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる