MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

TOKYO MX「おはよう!ジャンジャカランド」スタート!!

2012年5月11日 | 声優学科

こんにちは。最近は不安定な天気が続きますね。
暑かったり寒かったりしますが、皆さん体調など崩されてませんか?
さて、今日は関東付近にお住まいの方へ広告に参りました、18期担任・インターン担当のひろーしーです。

5月12日、土曜日の朝7時半より、TOKYO MXにて放送が開始する「おはよう!ジャンジャカランド」という番組があります。
こちらに本学院18期生の山田悠希さんがアシスタントとして参加しております。
3~5歳児対象の、遊びながら学べる楽しい番組です。
出演は、ジャンジャカランドの支配人こと、ゆってぃと、ジャンジャカランド案内ガールこと、北陽のあぶちゃん。
子どもたちとダンスする「ジャンジャカ☆ダンス!」、愉快な人形劇「ジャンジャカシアター」、リトミック的なコーナー「ジャンジャカ楽団まねまねゴーランド」など、盛り沢山の内容でお送りします。
AMGインターンでは外国映画やアニメ、ラジオ以外にも様々なお仕事があります。そういった経験を経て、学生は一回りも二回りも大きくなって、進路の時期へ突入していきます!

皆様も時間がありましたら是非、ジャンジャカランドをご覧になってください!

~山田悠希さんから~
TV番組の収録は初めてだったのでうまくいかないこともたくさんありますが、普段経験できないことばかりでとても新鮮です。
子供と触れ合う時間が多く、楽しんで遊んでくれている姿に私も元気をもらっています。
まだまだ力不足ですが、できることは全力で!笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思います。yamada.jpg

収録は先月より始まり、スタジオは子供とスタッフでわき合い合いと進んでおります。
放送は朝早い時間ですが、山田悠希改め、「だーちゃん」を応援してください!!

そして連休明けした学院では、18期、19期共に通常授業が始まっております。
その模様を次の更新あたりで紹介できればいいなぁー。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる