MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

さくら公演2012桜道~あなたに逢う道~ 終了!!

2012年3月16日 | 声優学科

先週に引き続き、またまたの登場です。

東京校声優タレント学科18期担任のまさーしーです。

さくら公演2012 桜道~あなたに逢う道~』が無事に終了しました!!

さくら公演実行委員長の齊藤眞理子さん・伊藤新くんからコメントをもらいました♪

201203091.jpg

「さくら公演実行委員長の齊藤眞理子です。ツ黴€

今回の舞台は準備期間が短い中、台本を自分達で1から作り、

音響や照明も考えて、全てが初めての経験でした。

ツ黴€その中で、どうやったら楽しんでもらえる作品になるかを必死で考えた毎日でした。

時には、意見がすれ違ったり、衝突した事もあり、辛い事もありましたが、

1つ1つ話し合い、多くの仲間と同じ目標に向かって協力して、何とか形にする事が出来ました。

無事にさくら公演を終える事が出来て、嬉しく思うと同時に、

今までお世話になった講師の方、教務、そして観に来て下さった全ての方に、

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!」

 

 

「今回のさくら公演では辛い事が沢山ありました。

本番直前の集中稽古期間では朝早くから夜遅くまで、練習や話合いをしました。

演出に関して、クラスメイトと口論になったり、

台本が書き変わる度に、覚え直す大変さを感じました。

でも、お客様の前で披露した後、

「良かったよ!面白かった!」と声をかけてもらえると、

今までの苦労が吹っ飛んで、本当に嬉しくて、達成感を感じる事が出来ました。

本当に皆様ありがとうございました!さくら公演実行委員長 伊藤新でした!!」

さくら公演実行委員長の2人は本当によく頑張ってくれました。

みんなも短い準備期間でよく頑張りましたね。お疲れ様でした!!

ツ黴€ツ黴€

ご入学予定の新入生の皆さま、4月12日(木)の入学式でお会いしましょう♪♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる