MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロダクション所属学内オーディションⅡ

2012年2月13日 | 声優学科

毎日寒いので、カイロ無しには通学出来ません!
こんにちは、大阪校担任のナッツ(仮)です。

1月から始まった東京校・大阪校共にはじまった【プロダクション所属学内オーディション】も、ほぼ毎日行われています!

シグマ・セブン/81プロデュース/賢プロダクション/オフィス薫/ゆーりんプロ/プロダクション・エースなど沢山のプロダクションの方に審査をして頂きました!!!!

だんだんとオーディションにも慣れてきた2年生ですが、これからは2次審査も入って来ますので、気は抜けません(*゜ロ゜)ノ

オーディションの形式はプロダクションによっても様々ですが
・自己PR
・課題
・質疑応答
なんかが多いです。
その場で課題を頂いて、その場で読む!!Σ(゜ロ゜;)!!
ナレーションだったり、台詞だったり、色々です。

o-dhisyonn2.JPG

続々と結果が発表になり、一喜一憂もありますが、オーディションはまだまだ続きます。
一日一日を悔いが残らないように、頑張ろうーーー(*^▽^*)ゞ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる