MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

TVドラマ「くろねこルーシー」③

2012年2月10日 | 声優学科

こんにちは!東京校のねるねです。
寒い冬は、綺麗な星空を見に行きたくなりますね・・・
なんて。

さて、今回も、ドラマ「くろねこルーシー」のご紹介です!
前回の第5話は、菊池桃太くんがコロッケを揚げていましたね。
ツ黴€

さて、今回は第6話のご紹介です。
本科2年生の、宮本若奈さんが出演しますよ~!
宮本さんは、占い学校の受付&助手で登場しますっ!!
早速、宮本若奈さんから撮影の感想を聞いてきました~。

——————————————-

はじめまして、本科2年の宮本若奈です。
1月上旬撮影が無事終わり、可愛いルーとシーとお別れしてきました!!

さてさてドラマは既に始まってます(o^∀^o)
私は6話で、主演の山本耕史さんと共演してます♪

まだまだ拙い演技でしたが、優しいスタッフの皆様、
共演者の方々に支えられて一生懸命やって来ました!!
本当良い経験になりました。

なので
是非見てください(`∇´ゞ
お願いします!!
可愛いルーシーにも注目です☆

ツ黴€120202_201124.jpg
台本&ポスターと記念撮影っ★ツ黴€

——————————————-

ドラマ「くろねこルーシー」も中盤にさしかかりました。
鴨志田さんの運命やいかに!?
ストーリーと併せて、在校生の活躍も是非見てくださいねっ!

ツ黴€ドラマ「くろねこルーシー」 第6話 放送スケジュール

札幌テレビ放送 2月10日(金) 10:25~
tvk 2月9日(木) 21:00~
テレ玉 2月10日(金) 21:00~
チバテレ 2月14日(火) 22:00~
三重テレビ 2月13日(月) 19:55~
KBS京都 2月12日(日) 23:00~
サンテレビ 2月12日(日) 22:00~
ぎふチャン 2月11日(土) 11:30~
TVQ九州放送 2月14日(火) 26:58~
ひかりTV 2月12日(日) 11:00~
体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる