MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロダクション所属学内オーディション

2012年1月19日 | 声優学科

年明けの授業がスタート!!と思ったら2年生のオーディションがスタートしましたーー。
こんにちは、大阪校担任のナッツ(仮)です。

今週から東京校・大阪校共に【プロダクション所属学内オーディション】が始まりました!

2年間AMGで勉強をしてきた学生達ですが、このプロダクションオーデョイションで
卒業後の所属先が決まる大切なオーディションε=ε=┏( >_<)┛

20120118-02ツ黴€ツ黴€20120118-01

声優プロダクションはもちろん、ナレーター系や音楽事務所など、
学院に招いてオーディションを開催しています。
AMGを卒業して活躍している伊藤かな恵さん(青二プロダクション)
近藤隆さん(ビーボ)をはじめとする先輩方も皆このオーディションを受験して、
デビューのチャンスを掴んで来ました(≧∇≦)ノ彡

オーディションの内容は、事務所によって自己PRや課題の披露など様々です。

オーディションは3月まで続きます、緊張する事もあるけれど、
夢に向かって学院で学んだ事をを最大限に生かして頑張ろう

今後も【プロダクション所属学内オーディション】の情報は、
どんどんアップしますので、ご期待ください。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる