MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】卒業生水城水城さんデビュー作「サイコメ 1 殺人鬼と死春期を」(ファミ通文庫)」が発売!

2013年3月3日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、東京校出版工房の8です。
まだ東京は夜が寒いですね、ブルブル。。来週から暖かくなるとかならないとか…

さて、今日は待ちに待った刊行情報です!
第14回エンターブレインえんため大賞小説部門で優秀賞に輝いたノベルス学科2012年度卒業生の水城水城さんの
デビュー作、「サイコメ 1 殺人鬼と死春期を」が2月28日(木)にファミ通文庫さんからが発売になりました!

mizushiro.jpg

また一人卒業生がプロ作家として羽ばたいていきました!
っとその前に、「水城水城」さんの読み方わかりますか?
同じ漢字が続いてますが、、「みずしろみずき」さんです。

「みずきみずき」さんと社内でドヤ顔で叫んでいた私….恥ずかしい><

先輩に続け!!
小説家を目指しているみなさんもぜひ一度体験説明会まで足を運んで、
デビューの秘訣をこの目で確かめてくださいね♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【東京校】体験説明会参加はコチラ☆

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

☆資料請求はコチラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる