MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】愛の“募チョコ”活動!

2012年2月14日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは!
大阪校担任のエス子です。

今日はバレンタインデーですね♪
エス子も学生から、たくさんお菓子をいただきました。

p1040452.JPG
これはカワイイ女子たちから。

dsc_01931.jpg
そしてこちらはスイーツ男子たちの手作り!


手作りのお菓子がたくさんありましたが、
見た目もかわいいし、
すっごく美味しかったです。
みんな、ありがとねーーーっ!!


そして大阪校では…

p1040450.JPG
ノベルス学科1年生による愛のチョコ募金活動~~
というか、“募チョコ”活動?!

チョコが欲しいのはもちろん(笑)
他学科の皆さんと仲良くなりたい!!!!
という気持ちが溢れ出しすぎています。



p1040432.JPG

p1040431.JPG

p1040437.JPG
優しい教務スタッフや、


p1040438.JPG
学生さんたち。

p1040441.JPG
男子?!?!

そして、
p1040445.JPG
声優タレント学科講師、藤野ゆり先生からもいただきました。


集まったお菓子は100個以上↓↓
p1040453.JPG


これは森先生から。
ノベルス学科にピッタリ。さすがです!
p1040454.JPG

チョコ以上に、皆さんの優しさをたっくさん頂いた1日でした。
みなさんお忙しい中、本当に本当にありがとうございました。

こんな面白い1年生たちですが、授業はほぼ皆勤、
コンスタントに作品を執筆し、
説明会では学生スタッフをするなど、
優秀な学生たちなんですよ。
(必死のフォロー?!笑)

こんなに楽しい大阪校に、
優しくて面白い先輩がいるノベルス学科に、
あなたも一度遊びに来ませんか?

ノベルス学科では、週末に体験説明会を開催しています。
ぜひお気軽にお越しくださいね。

大阪校体験説明会はこちら
東京校体験説明会はこちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる