MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『犬飼さんちの犬』が大ヒット中!

2011年6月16日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは!大阪校担任のエス子です。

昨年10月に発売した『犬飼さんちの犬~上下巻~』(竹書房刊)
この続編となる3冊目『その後の犬飼さんちの犬』(竹書房刊)が、
6月3日に発売されました!

なんと、シリーズ累計12万部突破の大ヒット!!
6月25日(土)からは、全国の映画館で一斉ロードショーです。

入学後の進路や、作家としての将来性に不安を抱えていらっしゃる方も
たくさんいると思います。
作家は簡単になれる仕事じゃないけれど、学院にはこうして学生時代からプロとして
仕事をするチャンスがあります。

7月の説明会では、この『犬飼さんちの犬』を執筆した在校生作家と、
監修講師を招いてのスペシャル企画があります。

学校に入学してから、デビューのチャンスをつかむまでの道のり、
執筆中の苦労、
本屋さんで自分の名前が書いてある本を見たときの感動…などなど、
在学デビューした学生2名が、デビューまでの全てを語ってくれますよ。

また、監修講師による、原稿を使ってのノベライズ体験など、
学院の取り組みである「産学共同プロジェクト」を実際に経験していただけます。
みなさん是非是非ご参加してください!

説明会に参加をご希望の方は、この画面の右側、「体験説明会」のボタンを
ポチっとクリックしてね♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる