MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】入学式

2011年4月19日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは!大阪校ノベルス学科担任のエス子です。
寒い冬が終わり、近頃は春らしく暖かい日が多くなってきましたね。

さて、感動の卒業式から早1ヶ月。
大阪校では4月15日(金)に入学式が行われました。

img_0874.JPG

緊張しながらも、希望と夢に瞳をキラキラさせた新入生たち。
エス子はこの、新入生たちの輝く笑顔を見るのが大好きです。

img_2011.JPG

夢を追うことは、楽しい事ばかりではありません。
でも、諦めたらそこでストップしてしまいます。
想い続け努力を続ければ、どんなに時間がかかっても
あなたの夢は必ず叶います。

2年間、クラスメイトと励ましあいながら、夢の実現に向かって
みんなで頑張りましょう!

img_0875.JPG

大阪校体験説明会はこちらから
東京校体験説明会はこちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる