MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

俺たちの学院祭はこれからだ!

2010年10月21日 | 小説・シナリオ学科

第一部完、ということでこの忙しさから解放されないかなあ(笑)

どうも、我輩の辞書には『忙殺』の文字しかない、スピラでございます(嘘)

さて、本題に入るまえに一つ言っておきますと、今回のブログはキリンさんと内容がほぼ丸かぶりです(汗)
なにしろ私もキリンさんと同じく学生発信委員の一員でして、同じように忙しい日々を過ごしているからです。
なので前置きはもうすっ飛ばします。いきなり本題です。だって言うこと同じなんですもん。決して手抜きではありません(笑)

学院祭が近づくにつれて、やることが次第に増えていっております。学生発信委員会の企画で他学科の体験説明会に潜入してみたり(詳しくは後日、発信委員会のブログでご報告すると思うのでそちらをどうぞ)、パネル制作やら学院祭当日の企画準備やらともう、あまりの忙しさに首が回らずに目が回ってしまいそうです。
・・・・・・上手いこと言ったとか思ってないですよ(笑)

びっくりするぐらい忙しいのですが、その分とても充実感でいっぱいなのもまた事実ですね。まるで青春の一ページです。
もちろん中学や高校の頃にも学校祭というものは経験しましたが、あの時はそこまで積極的に関わっていたわけではありませんでした。まさかこの歳になって青春出来るとは思いませんでしたね。いやあ、私もまだまだ若いですねえ。

このままいけば当日もお仕事がありそうなので、個人的に学院祭を楽しむことは難しそうです。でも、個人だけでは決して得られない楽しさを体験できると思うので、決して悪くはないかなあ、と思うのでした。

というわけで今月末はAMGの学院祭にぜひお越しください!
もし来てくれなかったら・・・・・・私のハートが傷つきます(泣)

無垢な男の子のガラス・ハートを守りたい方も、そうでない方もお待ちしております(笑)

ではまた次回、お会いしましょう!

 
* * * * * * * * * * * * *

 
ここ最近「そういえばスピラって年上だったっけ」と、クラスメイトやバイト先の人によく言われます。

これはアレですよ。私の親しみやすさの現れであって、決して精神年齢が低いとかそういう話では(以下、やっぱり見苦しいので略)

****************************
え? あ? うん? えーっとアレをやっておいてください。ソレはあのままでいいです。
いやえっとそれじゃなくてあれのほう。
だから指示代名詞で会話したらダメっていつも言ってるのに。
忙しいのか、って? や。そんなことないよ。
学院祭は29日の金曜日と30日の土曜日だよ。
ノベルス学科ではキャラクターデザイン学科とのコラボレーション企画をやってまーす。
アイコ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる