MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】 マンガ学科来襲

2010年10月7日 | 小説・シナリオ学科

おいっす! 皆さんお久しぶり~。茶のみ亀のユルでっす。
無事、第二回ユルブログが開かれましたよw
さてさて、まずはユル個人の近況報告を、え? 聞きたくない? 

…………黙って聞け♪

さあ、気を取り直していきましょう。
最近のユルは動物の動画を見るのにハマっています。
いいですよね、動物。
この荒(すさ)んだ心を癒してくれるは、彼らだけですよ。
特にネコ! 可愛すぎますよ!! はぁはぁはぁ……。

すみません、興奮しすぎました。

よし、じゃあ学院のできごとに行きましょうか。
……特になし。
す、すみません。真面目にしますから。ム、鞭は、鞭は勘弁して下さい。

(放送事故のため、しばらくお待ちください)

学院での最近のできごとと言えば、そうですね~。
マンガ学科の学生の方が、ノベルス学科に来たことでしょうか?

comic1.JPG

comic3.JPG

学院祭に出展する本。その資料のための取材だそうです。

不肖、このユルめも取材されたのですよ!
もう、なれない出来事に心臓がドキドキしっぱなしでした。
口下手なので、うまく答えられたか不安でしょうがないのです。

最終的なマンガ学科の方の、ユルに対する評価は、営業に向いてそう。
え? どういうこと?
騙されそうってことですか?

あ、言い忘れていました。
ノベルス学科も学院祭のために作品を作っていたりします。
学生のたちが書いた、短編小説をまとめて、装丁した本。
いわゆる短編集ですね。
なんとこの短編集、学院祭で無料配布するのです。
学院祭に来られ方には、ぜひ持ち帰って読んでいただきたいのですよ!

そろそろ第二回ユルブログ、終わりに近づいてまいりました。
皆さん、寂しいとは思いますが、涙を見せずお別れしましょう。

季節の変わり目、体調など崩さないように気をつけてくださいね。

では、次回ユルブログで会いましょ~~~ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる