MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

9・11はAMGへ

2010年9月8日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは!

この間、学生たちと飼っているペットについて話していたら、クロちゃんに
「エス子先生、『鷹』飼ったらどうですか?
肩の上に鷹を乗せてる姿、めっちゃ似合うと思いますよ(^0^)!」
と、爽やかな笑顔で言われたエス子です。

「鷹がめっちゃ似合う」って褒め言葉?…


さて。
大阪校も今週から通常授業が始まりました。
夏休み中に昼夜逆転してしまった学生もいるみたいだけど、
皆の元気な姿を見られて一安心。
2学期からまた頑張りましょうね!


そして9月11日(土)は、ご入学前の皆様への「体験説明会」がありますよー。
今回は秋口ぎぐる先生が担当してくださる

『プロ作家に学ぶ『小説基礎講座~文章のルールを身につけよう~』


秋口ぎぐる先生の体験授業は、毎回内容が違う上、
実際の授業と変わらない実習をしてくださいますよ。

もちろん東京校でも説明会を開催しています。

「ライトノベルが好きだけど、自分にも書けるのかな・・?」
「今まで自分流に書いてきたけど、実際のレベルはどれくらいなんだろう?」

一度でもそう考えたことのある、そこのあなた。
是非体験説明会にお越しください。



『とある専門学校の体験説明会。
先生に扮した魔王と魔女が、キミたちを異世界に連れ去ろうと襲いかかる。
さあ、今こそ勇者になって、皆で戦うのだ!』


なーんて、ラノベ的な非日常の世界が、キミを待っているかもしれない!
待っていないかもしれない!


taka.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる