MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校の夏休み。その1

2010年8月6日 | 小説・シナリオ学科

はじめまして!
大阪校ノベルス学科担任 クイーン・エス子です。
4月早々、講師のE先生から「女王様」という有り難い(?)称号を頂き、
それからというもの、すっかりSキャラが定着しております。。
ほんとはとっても優しいのに、誰も気付いてくれやしない(*´д)σ|
ちなみにイニシャルS.S.です。
・・・。
み、みなさんよろしくお願い致します(´∀`;)ノ



さて、大阪校は現在夏休みの真っ最中。
でもみんな毎日学校に来て、一生懸命作品制作に取り組んでいます。
今日は自習室で、なにやら真剣な会議が。
(¬¬) ジィ…


p1020733.JPG


ふむふむ。どうやら学院祭のことを話し合っているみたいです。

大阪校ノベルス学科では、作品集の制作+今回初の試み
1年生による「映画制作」を企画しているのです。
脚本、演出、監督、出演全て、ノベルス学科の学生が担当。
「ノベルス学科なのに映画・・・?」との声を背中に、
でも、シナリオ制作って大切ですからね。ね?
きっと、、いや絶対!素晴らしい作品を作ってくれるだろうと
私も楽しみにしています。頼んだぞー。

学院祭は10/29(金)、30(土)の2日間。
ブログをご覧のみなさん、是非遊びに来てくださいね。



**********************************************

さてさて、明日8/7(土)は体験説明会です。
明日のゲストは、なななんとっ!!!
卒業生作家の氷上慧一さん、同じく卒業生作家で、大阪校チューターの
安道やすみちさん、そして技術指導担任である秋口ぎぐる先生という、
超豪華3名をゲストに迎えてお送りする

「活躍する卒業生作家登場! 
   『AMG出身作家に学ぶ 小説家への道のり』第2弾!!」

こんな機会はめったにない!!!お見逃し無く!!!!!


と、ビックリマーク満載でお届けしましたが、これからどんどん
大阪校のニュースをお伝えしていきたいと思います。
お楽しみに(^o^)/

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる