MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

あっはっは!

2008年6月12日 | 小説・シナリオ学科

体力的・精神的にお疲れ様な羊です。

プロコン(プロットコンペのこと。今の所羊しか使っていない略語)の準備をしていて、主人公の相手役の職業について調べていたら、いつの間にか丑三つ時。

……え?
何だい、このデジタル表記。

久々に3時間睡眠でした。

調べていくと面白くなって、次々に回っていくサイト。
今は便利になりましたよね。そうやって、24時間いつでも調べものが出来る。

そこで、今回羊は、ちょっと取材の旅に出かけてみることにしました。
やはり現場第一線で学んでいる方々から聞くのが一番なんですよね☆

まぁ、プロットがきちんと形になってからなのですがね。
でも行っておいて損はないと思う。

作中で使うのはほんのわずかなんですけど、もしかしたらこの先何らかの形でもっと使うかもしれないし。
知らないより知っていた方がずっといい。

結局、自分の知識以上のものは書けませんからね。

さて。
何やらやらねばならないことが押し寄せてきてます。
まず目の前のプロコンです。
ちょっと頑張ってみたいと思うので。

でも、その前に羊がしなくてはならないことは眠ること!!

ほぅら、羊が一匹……羊が二匹……

羊でした☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる