MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ジャパニーズブームですわ

2008年5月20日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは皆様、ごきげんはよろしくて?
ゼロお嬢様でしてよ。

最近インプットと評して、
モンスターハンターを堪能しているゼロお嬢様でもありましてよ。

無駄に二度も自己紹介してしまいましたけれど、
今回もいつもと同じように、徒然なるままにブログを書いていきたいと思いますわ。

ところで、
わたくしという人間は、どうやら『自信』という物が著しく欠けているらしいんですの。

性格ということもあるのでしょうけれど、
何よりわたくし自身が『思い上がり』をしないように気をつけている、というのがあると思いますわ。

そしてつい先日、
ふとしたことで、長野先生にお褒めを預かったときも、

「ふふふ、そんなまさか。わかってましてよ? そうやってわたくしのモチベーションをあげるために、わざとおだてて……」

などと思ってましたの。

だけれど、
その旨を聞いたわたくしのライバルは、

「むしろ、そんなに自信がないのかが判らない」

と、
遠回しですけれど、
わたくしの実力を認めてくれましたわ。

……、…………、

べ、……別に、いまさら褒めたって……
何も、出ませんわよ……?

ま、まあ……お昼ご飯の御代くらいでしたら、
わたくしが出しても、構いませんけど……

な、何ですの!? ぜ、……ぜんぜん、テレてなんかいませんわっ!!
変な言いがかりはやめてくださるッッッ!?

ふ、ふんっ!
……とりあえず、話を戻しますわよ!!

つまり、わたくしが何を言いたかったのかといいますと、
お互いを高めあうライバルは必要ということですわっ!!

相互に認め合える、競い合える仲間がいるのは、
良いことなのだと思いますわよっ!!

だっ、……だからテレてないと言っているでしょうっ!?
赤くなんかなってませんわよ! 何度言えばわかりますの!!

ああ、もうどっちでもいいですわよっ!
それでは皆様、ごきげんよう!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる