MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ふぁいなる・じゃっく

2008年2月29日 | 小説・シナリオ学科

タイトルからも分かるかもしれませんが
昨日のもぐもぐ氏と同様、僕がブログを更新するのは今日で最後!

去年の六月からはじめたこのブログ。
毎回、何を書こうかと悩まされましたが
終わりとなるとちょっと寂しい――そんな気持ちが心の片隅に……[:しくしく:]

学校を卒業する前に、ひと足先にブログを卒業です!

まあ、僕が卒業しても在校生が継続してくれるらしい(そうですよね? 黒鯨先生)ので、
引き続き見ていただけると幸いです[:にくきゅう:]

卒業しても僕がプロの小説家を目指して、作品を書き続けていくことは基本変わりません[:ぎょ:]

いつの日かプロデビューが決まってこのブログにコメント書き込みして
報告できたらなぁ、なんて思ったり思わなかったり[:にこっ:]

そんな日が早く来るよう、たくさん本を読んで、面白い原稿を書いていきたいですね[:パンチ:][:パンチ:][:パンチ:]

最後の最後まで、まとまりのない記事であれですが
自由に書かせてくれた黒鯨先生。
(「また変なこと書きやがって![:ぷん:]」といつか怒られる気がしてましたが、そうならなくて良かった良かった)
そして、誰よりも、このブログを見てくれた方々に感謝の言葉を。

――ありがとうございました!!!!!

では、さようなら[:にわとり:]
またいつか[:パー:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる