MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

そこはかとなく

2007年11月12日 | 小説・シナリオ学科

はまっています。

何にかって言うと、「メープルメロンパン」

小さなメロンパンの中に甘いメープルシロップが入った一品です。
写真を撮ろうとも思ったのですが、食べることに夢中で、失念してしまいました[:ぎょ:]

ここ最近、昼食&おやつ代わりにモグモグしています。
学校近くの100円ショップにも置いてあって、リーズナブル♪

甘いのが苦手な人はダメかもしれませんが、
甘党の僕は一向に飽きを感じません[:にわとり:]


そして、ここからは一転ちょっと辛い話。

11月も半ば、今年もあと少しです[:月:]
つまり、卒業後のことが気になる季節です。

就職やマスターコースのことを考えたり、
そこはかとなく不安ですが(――ホントは「そこはかとない」どころではありませんがね)

先送りにはできない問題です[:にくきゅう:]

はあ……。

僕も卒業後のことを視野に入れて活動・行動しないと、です
……ぃいやぁ、もちろん今までも考えていましたよ???

で、ちょっと考えました。

――ああ、一人暮らしってめんどくさそう……。

まあ、そんなの、普通のことなんですけど、実家に根を張りすぎて少し億劫です[:にわとり:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる