MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGにまつわる伝説~その1~

2007年6月12日 | 小説・シナリオ学科

>キャプテン・ジャック氏

次に来るのはハムスター耳だッ[:にくきゅう:]

プロフィールのもぐもぐのイラストをよく見るといいよ[:オッケー:]

ほらね、灯台下暗し(笑)[:音符:]

*** *** ***

――さてさて、プロフィールのイラストを見ていただいた繋がりで、
今日はAMGにまつわる伝説のひとつをご紹介したいと思います[:四葉:]

ではまず最初に、黒鯨先生のプロフィールイラストをよーくご覧ください[:むむっ:]

……見ましたか?
……見ましたね?

そう。
黒鯨先生がイラストでもつけている、あのの宝玉。
あれは、リアル黒鯨先生もつけているものなのですが……

ここだけの話、

あの宝玉をふたつとも手に入れた勇者は、
作家デビューできるらしいんですよ!
[:ぎょ:]

しかし、しかしです。
黒鯨先生も百戦錬磨の強敵、そうやすやすと宝玉を奪うことは出来ません[:パンチ:]

先生に隙ができる時を狙うべく、足繁く個別指導室に通うことが必要になってきます[:ダッシュ:]

もちろん手ぶらだと宝玉狙いなのがバレバレなので、
カモフラージュとして、プロットなり作品なりを持っていきましょう[:!:]

そうして黒鯨先生もすっかり安心しきるほどに通いつめた頃[:チョキ:]

ふと気づくとあなたの手の中でも、宝玉が煌めいているはずなのです……[:星:]

――信じる信じないは、貴方次第[:四葉:]

そんでもって、伝説がその2、その3と続くかは、ブログの書き手次第、というわけなのでした[:音符:]

ちゃんちゃん、おしまい[:にくきゅう:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる