MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

罪と罰

2007年4月25日 | 小説・シナリオ学科

こんばんは、もぐもぐです[:にくきゅう:]

さっきテレビをつけたら、焼肉の番組を放送していました[:肉:]

この時間帯に焼肉の番組を放送するのは罪だと思います[:ぎょ:]

それも焼きを入れる様を、リアルタイムに放送するだなんてッ[:あうっ:]

おいしそうなお肉たちが焼かれ、黄金色の肉汁をしたたらせながら、
タレントさんたちのお口に入っていきました[:がーん:]

今日の執筆ノルマはまだ終わっていないのに……[:はうー:]
眠る以外に、この切ない気持ちをやり過ごす術がわからない……[:しくしく:]

今日の夕飯はおいしい坦々麺でしたが、昨日ちょっとお肉を食べたからといって、
スタミナ焼肉丼を遠慮した7時間前の自分を、体育館裏に呼び出してやりたいです[:ぎょ:]

明日は肉だな……[:肉:]

>AMGスタッフ様

恵比寿のユリーズってどこですか!?!?[:汗:]
そこはお肉の楽園なのでしょうか??[:love:]
今度、是非行ってみたいです[:ダッシュ:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる