MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ポートフォリオ展示会の準備が進んでいます!

2021年10月6日 | 小説・シナリオ学科

来たる10月28日、29日は、マンガイラスト学科の皆さんと、

それぞれのポートフォリオを通じて交流するイベントがあります。

それが、ポートフォリオ展示会です。

それぞれ本科(お昼のコース)に在籍中の1・2年生、全員が参加します。

今までの作品の成果を発表するとともに、このイベントは原作・作画のマッチングの場にもなります!

実際にここでマッチングして、商業デビューした先輩もいるんです \( º∀º )/

マンガ原作をやりたい学生にとっては、またとないチャンスですね~!

 

☆去年の様子☆

ホワイトボードに自由に感想を書き込んだりして、

さながら学院際のような和やかな雰囲気です♬

 

今年も学生たちが、それぞれポートフォリオ制作に励んでいます!

ポートフォリオが完成したら、そのまま編集者さんに見せたり、就活の場で活用できたりするので燃えますね!!

みんながんばれーーー!!!!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる