MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

気軽にブログ書いてねー

2007年3月27日 | 小説・シナリオ学科

もぐもぐさん、焼肉もぐもぐかな?[:うし:]
学校の近くにある恵比寿のユリーズ美味しいよ~![:オッケー:]
韓国語を話すおばさんがいい味出してるのだ~。

「スキルアップを感じたとき」
そっかそっか、なるほど!楽器の上達方法と似てるかもね![:ひよこ:]
楽器をやったことあるのかな?呼吸というと、木管楽器系かな?

「小説を書く上で役に立った、あんなこと、こんなこと♪」
そうだねー。[:汗:]
やりたい事で必死になれるのは、やりたくない事で必死になるより
ずっといいよねー。

ではでは、みんなの「小説家を目指そうとした瞬間」等のネタもお待ちしてまーす![:にかっ:]
ってか、みんな原稿書きすぎてへたばってないかな?[:がーん:]

いいんちょさん

お正月でいったんお休みしてたんだけど、またまた再開したんだよー。[:!:]
って書こうとしたら、へへへ、見てましたかー。[:音符:]

「小説家を目指そうとした瞬間」
他人に読んでもらって、オモシロイって言われると嬉しいよねー。
是非、このブログとかでも続きもののオモシロイネタ連載して欲しいなあ。[:ニヒル:]
って、ハードルを上げてしまった~。。。

ではでは気楽に、自由に何でも書きこんでねー。[:太陽:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる