MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

裸のお兄ちゃん

2006年12月19日 | 小説・シナリオ学科

ブログがお休みだということに気づきました!
せっかく書いたので、残しておきます。
もし、邪魔でしたら消してください。
お世話かけて、すいません。

最近、読んだ本「裸のお兄ちゃん」について語りたいと思います。
題名からもわかるとおり、これは素晴らしき兄弟愛を書いた物語です。
腐女子の皆さんは、萌え要素満載のこの本を読みたがること間違いないでしょう。
もしかしたら、萌えパワーで三号館が動いてしまうかもしれませんので覚悟がある方だけ、続きを読んでください。


ナイーブで天才肌な弟を持つ青年。
彼は劣等感に苛まれながらも、弟や周囲に気を配る素敵なお兄ちゃんです。
集中してしまうと周囲が見えなくなってしまう弟を庇う姿は全米も泣きます。

そんなお兄ちゃんの全てが詰まっているこの本はまさしく「裸のお兄ちゃん」です。
ちなみに、これは13年ほど前に発行され、明るい未来を示唆しながら終わっています。

しかし、残念なことに、この兄弟は現在、仲がいいとは言えない状態です。
花田マ○ル氏と光○君。
二人が昔のように仲良くなることを願っています。
二人は僕にとってもヒーローだったのですから[:ハート:]
みなさんも二人が仲直りすることを祈って、是非、ご一読を。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる