MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

第18回「創作コンクールつばさ賞」授賞式!

2018年10月17日 | 小説・シナリオ学科

10/13(土)、市ヶ谷で行われた第18回創作コンクールつばさ賞の授賞式・お祝いの会に行ってきました!

なぜなら…小説・シナリオ学科の2年生が「詩・童謡部門」で佳作を受賞したからです!!!!!

教務スタッフも授賞式に同行して、晴れの姿を見届けました。

IMG_2525

緊張している様子。。。

 

IMG_2497

感動の賞状授与!

IMG_2535

 

受賞の喜びを語ります。

 

IMG_2509

最後はほかの受賞者の方や審査員の方と談笑。

審査員の方にベタ褒めされ、嬉しそうな姿が印象的でした。

 

小説・シナリオ学科ではものを書く上での基礎力を大事に育てているので、

作るものがラノベであれ文学であれ童謡詩であれ、培った力は発揮できるのです。

それが形になって表れた今回の受賞でした。

 

最近学生の受賞やお祝いごとが増えているので、かなり追い風が吹いている小説・シナリオ学科!

このままのパワーで学院祭準備も着々と進んでいます!

ご興味がある方は、ぜひ10/26(金)、27(土)のAMG学院祭へお越しください!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる