MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業生の受賞作発売!

2018年8月24日 | 小説・シナリオ学科

学院を卒業してもちょこちょこ遊びに来てくれる卒業生たち。

「デビューしました!」とか「スランプで…」とか「来たよ!(謎)」とか、

その時によって話すことは様々なのですが、今回は嬉しい報告が飛び込んできました!

 

「第3回お仕事小説コン」にて、優秀賞を受賞した卒業生の矢凪さんの作品が、このたび改稿を経て

『茄子神様とおいしいレシピ~エッグ・プラネット・カフェへようこそ!』
として2018年8月20日にマイナビ出版より発売されました!!

めでたい!!!!!!!

 

在学中に産学共同プロジェクトでもノベライズを執筆し、卒業後もシナリオライターの仕事をしながら執筆を続けていた矢凪さん。
プロの書き手として実績を積みながら新人賞にもチャレンジし、ついにオリジナル作品の刊行となりました!

 

矢凪さんのコメント記事はこちら

 

書店まわりの前に学院に立ち寄ってくださったので、さっそく色紙を書いてもらいましたよ。

IMG_3399

 

ナスの形をした茄子神様の蒼空(そら)を描いた色紙も!

IMG_3402

 

さっそく教室に飾りたいと思います!

そろそろ秋ナスが美味しくなる(はずの)この時期、この本を読みながら

いろんなナス料理を作ってみたいと思いナス。

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる