MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

連休が明けて

2018年5月9日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、小説・シナリオ学科の相澤です。

 

みなさんはGWの連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は、積みに積んでしまった本の山を制覇すべく、読書三昧の日々。

とはいえ、まだまだ、残っているんですよねぇ(  ̄- ̄)

 

さて、あっという間に終わってしまったGW。

学生にどんなお休みだったのか、いろいろとお話を聞いてみました。

 

ライブやイベントに参加したり、家族と海外旅行に行ったり、中には新人賞の締め切りが目前で、お家から出られずに遊べなかった。なんて学生も……

 

各々、充実した連休を過ごしたようでした。

 

で、その報告の中でも、特に嬉しかったことがありました。

 

それは、個別指導で担当を受け持っている学生から、新人賞の一次選考を通過したという報告を聞いたことです!

 

とても個人的な感想ですいません(〃゚д゚〃)

 

一年間、プロットの相談から、原稿の執筆まで応援してきたので、感慨深い。

発表されるまで、正直なところドキドキしていましたが、ホッと一安心。

 

今回の報告を受けて、僕は学生と一緒に喜んでいました。

(/^▽^)/わあい わあい\(^▽^\)

【一緒に喜ぶ、相澤と学生の図】

 

これからの個別指導に、より一層気合いが入る相澤なのでした。

 

 

ここからは今週末の5/12(土)の体験説明会についてのご案内です。

 

当日は、僭越ながら僕が講義を担当させてもらいます!

( -`ω-)

 

キャラクターについて一緒に勉強して、課題に挑戦してもらおうかと考えています。

興味がある方は、ぜひぜひご参加ください。

 

みなさんのお越しをお待ちしておりますね。

 

ではでは! (・ω・)ノシ

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる