MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

読んでまーす!

2006年11月22日 | 小説・シナリオ学科

みんな提出物頑張ってるねー。[:にぱっ:]

お返事書いてみましたー。[:チューリップ:]

○ホエールさん
○もぐもぐさん
○細君さん
○良識派さん
○いいんちょさん
○隙間さん

続きへ↓


○ホエールさん

迷える子羊は続々ですかー?[:ダッシュ:]
いい兄貴分ですねー。[:いぬ:]

○もぐもぐさん

鍋祭いいねー。[:お酒:]ほんと仲良いクラスで
いい仲間だね。みんな無事提出出来たかな?

○細君さん

そりゃ、びっくりだね。[:ぎょ:]
そうそう、電車で歯磨きをするオッサンに会った人が本館3Fにいました。[:ひよこ:]

歯磨き粉も付けずに
「しゃかしゃかしゃか-...」
って磨いた後に、ポッケにブラシをしまったそうな。

おおおおおー
信じられぬー。^_^;

○良識派さん

本館で見かけたねー。[:いぬ:]
女王様って呼ばれてるんだってってみんなに言っておきました(笑)[:チョキ:]

“『昔買ったオルゴールが、錆付いて鳴らなくなったとき』”

“「駅に着いたときに、目の前で電車が出発してしまった」
この気持ちを三倍くらいにすれば、この感覚になるのでしょうね。”

↑味がある言い回しを読んで、
常に漂う硫黄の香り→常識に漂う硫黄の香りと読めました~。

布団、最高。 →のオチはホェールさん的にどうですかー?(笑)[:にひひ:]

○いいんちょさん

が、がんばってるねえ!!!
よっ、さすがいいんちょ[:うさぎ:]
色々書き直したりすると、パニくる時もあるだろうけど
いつものノリで頑張って!
妖精さんも頑張ってるかな?[:月:]

○隙間さん

又、本紹介してね![:ねこ:]
私は最近、よしもと○ななさんの
デッドエンドの思い出を読みました。[:女性:]
この作品を書いて作家になってよかったなと思ったそうです。
読んだことあるかな?

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる