MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業生、デビュー情報!

2017年12月6日 | 小説・シナリオ学科

どうも、ノベルス・シナリオ創作学科チューターの相澤です。

 

今日は、卒業生のデビュー作をご紹介します!!

 

先月、11/17(金)富士見ファンタジア文庫から「僕はリア充絶対爆発させるマン」が発売されました!!

 

なんと、同日発売のドラゴンマガジン1月号にも、特集記事が組まれていました!

 

56285

o(`・ω´・+o) ジャジャン!!

 

いくつか短編も掲載されています。

 

著者の浅岡旭さんからコメントを貰いました!

こちらのページからどうぞ。

 

デビューの経緯など、担当編集さんからコメントも頂戴しましたよ!

 

皆さんも書店で見かけたら、ぜひお買い上げください!!

 

改めまして浅岡さん、デビューおめでとう!!

 

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

 

 

さて、毎年デビュー者を輩出しているノベルス・シナリオ創作学科ですが、実はこれにも理由があるんです!

 

その名もずばり……

 

【 新 人 賞 対 策 】

 

まんまですけど(笑)

 

でも、実際、どんなことをするのか……興味がある人はいませんか?

 

そんな方に朗報です!

今週末の12/9(土)体験説明会、新人賞の一次選考突破のコツについての体験講義がありますよ!!

 

新人賞の一次選考を通過できないのはどうして? といった疑問から、応募原稿のコツに至るまで、レギュラー講師の未々月音子先生がずばりと答えます!

 

なかなか一次選考を通過できず悩んでいる人も、これから出してみようかと考えている人も大歓迎です。

 

体験説明会は予約受付中です!

ぜひ、この機会に学校に遊びに来てみませんか?

 

みなさんのお越しをお待ちしております。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる