MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ポッキーの日ですね!

2006年11月11日 | 小説・シナリオ学科

9日、10日と、クラスメイトでプロットネタ出し祭を開催いたしました[:にくきゅう:]

大きな川を目の前にして「渡れない……[:しょぼん:]」と呆然としていると、

ある人は舟をこいで来てくれて「You乗っちゃいなよ☆[:ニヒル:]」
またある人は川を凍らせてくれて「You滑っちゃいなよ☆[:ニヒル:]」
またまたある人は川の水を飲み干してくれて「You歩いちゃいなよ☆[:ニヒル:]」

そんな風にして、思わぬ方法で向こう岸に渡してくれる[:にかっ:]とても有意義な祭でした[:オッケー:]
……よ、ね……??(求む賛同者・笑)

渡す側にまわった時も、普段だったら使わないネタに頭を働かせるので、
きっと良い刺激になっているんじゃないかな??[:にこっ:]

また都合があったら開催しましょー[:にひひ:]

ところで、大抵ファミレス開催となる我がクラスのネタ出し祭[:コーヒー:]

祭に最適なメニューってなんなんでしょうね??

米?[:おにぎり:] パン?[:パン:] 麺?[:ラーメン:]

うっかり満腹になると眠くなるので、寸止め状態でより長くおなかを満たす
メニューが知りたいもぐもぐなのでした[:肉:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる