MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

特別授業その後

2006年11月10日 | 小説・シナリオ学科

特別授業終了~[:音符:]

終わったあと、飛び入り参加してくださった上月先生も交えてファミレスでの反省会(?)を行なったのですが~。
まず、ふたり揃って一言。

「礼儀作法とか教えた方がよくね?」

これ、怒られてますよね。私。
まあ、一般常識の範囲としての礼儀作法といいますか。授業を受けるときの態度といいますか。
そんなところをもっときちっとやれ……と。

やっぱそうですか。
うむ。そこはかとなく、必要性は感じていたのだけど、そう感じますか。

というわけで、これを見ている諸君。次回から覚悟しておくように。態度悪いヤツはビシバシ行くからな。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる