MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

盛り上がってきたねー

2006年11月9日 | 小説・シナリオ学科

○ホエールさん

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~見ましたー。[:初心者:][:ぎょ:]

続きへ↓

○もぐもぐさん

おとぎの国の住人はクラスにチラホラいるのー!!!!???

続きへ↓

○女王様

こちらのパソコンでは何故か女王様と表示されてます。

続きへ↓

○兄者さん

いい情報ゲット![:いぬ:]

続きへ↓

○いいんちょ☆さん

ひゃおーーーー

続きへ↓


○ホエールさん

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~見ましたー。[:初心者:][:ぎょ:]
戸籍がおとぎの国?(;゚Д゚)
なりびきももきかいだん!?2枚ーー!!(((( ;゚Д゚))) 
意味わからなさ2倍(?)でしたー![:にかっ:]

「おしゃべりしている鳥さんたち」をクリックで拡大したら
頭が真っ白になりました。。。。[:病院:]

どんなおしゃべりなんだー?(゜д゜)

真ん中にいるしかくいのはロボットだったんですね?!

○もぐもぐさん

おとぎの国の住人はクラスにチラホラいるのー!!!!???
おおおおー、ネタの宝庫だねー。[:!:]
何か楽しそうなクラスだったなー。[:太陽:]

3姉妹と言えば、、、そうそう、3つ子の友達がいるんだけど、
横浜の並びのロッテリアとケンタッキーとどっかで
同じ時間にバイトしてました。

客が驚くぞー。[:汗:]

○女王様

こちらのパソコンでは何故か女王様と表示されてます。
ビバ普通がビバ女王様となっております。なぜだろかー?[:にわとり:]
コメント機能にした方がいいかなー?検討してみまーす。

兄者さん

いい情報ゲット![:いぬ:]
女王様は正月にお年玉くれるんだー。さっすがー[:チョキ:]
教室に最後まで残り、みんなの安全を確認してから帰るのが日課だったのねー。
すんばらしい![:しくしく:]

いいんちょ☆さん

ひゃおーーーー、早速いいんちょ☆節炸裂!!!
そっかそっか、これが、ホエールさんが常日頃から教えているオチってものなのだなー。
又期待してまっす![:ニヒル:]

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる