MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭前夜!!

2016年10月27日 | 小説・シナリオ学科

どうも、ノベルス学科チューターの相澤です!

今回のブログは――

 

10/28(金)10/29(土)の二日間で行われる学院祭の宣伝です!

 

 学院祭2016

 共創曲第8番収穫(ハーヴェスト)

 

前回のブログでもちょっと触れましたが、ただ告知するだけじゃ面白くない…

と、いうことで準備期間中の様子をちょっぴりお見せします!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

さっそく、ノベルス学科の教室を覗いてみましょう。

[ 壁 ]⊿ ̄)そぉ~・・・

 

s_IMG_8923 s_IMG_8934 s_IMG_8984 s_IMG_8937

 

おぉ~、会場の小物作成中ですね!

 

いったい、この大きな箱が何になるのか……必見!

 

装飾もマンガ学科と協力して進行中です!

 

そして見てください!!

 

s_IMG_8952

 

 

デ、デカイ!!

 

こいつはすげーぞ!?

 

 

s_IMG_8971

 

会場はノベルス・マンガの合同スペースです。

 

会場、合同制作ともに順調!

 

s_IMG_8990

 

会場入りした装飾スタッフが大奮闘してますよ!

(ง `ω´)ง

 

他学科の様子もほんのちょっとだけ覗いてみます。

 

 

s_IMG_9133 s_IMG_9138 s_IMG_9146

 

 

各学科でテーマを決めた装飾になっていますので、どんな会場になるか楽しみですね。

 

 

玄関ホールもいい感じです。

 

 

s_IMG_9101

 

 

みんな良い笑顔です(キリッ

(`・ω・´)

 

 

学院祭前日で、みんな張り切っています。

是非、遊びにきてください!

当日は皆さんのお越しをお待ちしております!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる